5月7日

6日とうって変わって、良い天気。。

5月6日

出発の日はあいにくの雨。。。

GW関東旅行記。。。

日付が変わったら。。

ついに、当日になってしまうんですね。。 個人的な気持ちの整理というか、意気込みなんて、 まったく感じず、当日を迎えてしまいそうです。 ま、『なるようになれ』ってのが、正直な気持ちです。 なので、頭を空っぽにして、ライブを楽しみ、その時間を有意…

22歳。

お誕生日おめでとうございます。モーニング娘。として迎える最後の誕生日。 あなたにとってとってもいい、1日なったことと思います。あと1ヶ月。 モーニング娘。のリーダーとして、また、吉澤ひとみとして、 光輝いてください。吉澤ひとみさん。 22歳の…

そっか。。

また、増えるんだ。。 http://www.helloproject.com/newslist/shinmember_0703151946.htmlしかも、中国のお方。。 ま、実力に国境ってもんはないと思ってるし。。本人達が、どれだけ“モーニング娘。”が好きになるかと いう一点でしょうな。周りがとやかく言…

買いました。。

ちょっと、会社から、お小遣いがでたので、 思い切って、バットを購入しました。軟式用木製バット。ついでに、バットをしまう、袋も買いました。締めて10,080円。 でも、会社からのお小遣いで、半額に。(笑)で早速、試し打ち。なかなかいい感じです…

あっ!

人の日記を見るまで、すっかり忘れてた。 http://www.god4u.jp/hello2007/index.phpちなみに、吉澤さんのみです。 娘。全体も頼もうかと思ったけど、 金額的に断念。。でも、娘。としてのハローは今回が最後なんだよな。。 っと考えると、欲しくなる。。。ま…

やっと。。

mixi始めました。。ま、あっちのほうは、かなりプライベートな日記に していこうかと思っております。。 さて、どれだけの人が、わかるでしょうか。。(笑)

140+160

休日2日間で、打ち込んだ玉数。。な〜んか、久しぶりに、バッティングセンターに行きました。。 運動と気分転換がてらに。。球速は、そんなに早くないんですけど。。 まあ、そこそこいい当たりはしてたので、よかったかなっと。。それに、気兼ねなく、左右…

結局。。

追加申し込みは、しませんでした。 もしかしたら、行ってる場合じゃない気がするから。。。まあ、行ける、行けないは、直前になりそうです。。。

さて、どうしたものか。。

先日、某FCより、通称“青封筒”といわれる、 会報が届きました。。その中の、先行発売に、春ツアーラスト公演の追加受付がありました。 個人的に、行きたいのはやまやま。。 でも、行けるかどうか、わからないのが今の状況。。とりあえず、期限ぎりぎりまで…

あとがき。。

といった、濃密なんだか、ゆったりなんだか、わかんない旅でした。 でも、こんな旅もいいかな〜っと。。今回の旅行で、お世話になった、にい☆彡ちゃんを始め、すべての皆さんに。。ありがとうございました。

1月29日

帰りの日

1月28日

旅行メインの一日。。

1月27日

前泊移動。。

関東旅行記。

はなはだ簡単ではございますが。。 “旅行記”と銘打って、レポにしたいと思います。。

関東遠征。

行って来ました。メインは、なんで行ったのか、 ちょっとわからなくなった旅ですけど。。レポは、あげれれば、あげたいと思います。。 なにはともあれ、無事に関東遠征が出来たことがうれしかったです。 関係者各位。。 大変お世話になりました。 そして、あ…

そういう意味で言ったんじゃないんだけどな。。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200701/gt2007010301.htmlなんか、昨日は変にライブのことが気にはなってたんですけど。。 まさか、こういう発表があったとは。。 ホントに、“転機”“決断”の年になりそうです。。 とりあえず。。 今は、正直↑の事は、なに…

あけましておめでとうございます。

昨年は、いろいろとご迷惑をおかけしました。 これに懲りず、本年も変わらず、可愛がってくださいまし。。本年は、いろんな意味で、“転機”“決断”の年にしたいと 個人的に思っております。。目的に向かって、しっかり自分で考え、動いてみようと思います。 な…

早いもので。。

今年2006年もあと半月となりました。。 まあ、別に半月になったから、どうって事も無いんですけど。。(笑)そして。。 今月の休みも、のこり2日となりました。。なんとか休めることを祈るだけですね。。(爆)

どうやら。。。

8期のメンバーが決まったようで。。。 http://www.tsunku.net/comments.htm#1210 つんく♂Pのコメント。。 合格者は一名。 滋賀県出身の光井愛佳(13歳)です。 今回のオーディションはとても歌唱レベルが高く、本選まで残っていた5名は とてもすばらしい実…

あの人はだれ?

てか、あのグループは誰なんでしょ。。 ちょっと前から流れているCMなんですけどね。。女の子5人組のバンドらしき感じで。。 公共機構のリサイクルのCMで。。一体誰なんでしょう。。。 かなり前から気にはなってたんですけどね。。(笑)だれか、教えて…

え!?

http://www.helloproject.com/newslist/cuntry_0611250100.html卒業するの? ってのが、一番最初の感想。。 んで、ガッタスの主力がどんどん抜けていくな〜ってのが2番目。まあ、卒業の日は、おそらく、付近に居る予定なので、 中には入れたら、しっかりと…

勝利〜

バレーボール男子日本代表。。 2次リーグ初戦を見事に、セットカウント3−1で 勝利しました。。いや〜幸先いいですね。。 センターラインがしっかり安定してきてるのが、 一番の勝因だと思います。。 センターの速攻があって、サイドの両エースが決めれる…

男子開幕♪

世界バレー選手権 男子が開幕しました〜先日までの女子に続き、いい結果を残してもらいたいものです。。 と言ってる矢先。。日本VSエジプト日本3−2で勝利〜おめでと〜 1・2セットを取った時は、『え!?楽勝?』って思いましたけど。。 ただでは転ばな…

4強ならず。。

http://www.sanspo.com/sokuho/1112sokuho039.html奇跡やミラクルは2度起こらない。。 個人的な考え方ですけど。。 同じことが2度起こるときは、間違いなく、 それは、実力だと思います。確かに、昨日のセルビア・モンテネグロ戦の後半から、 いけいけのム…

お誕生日おめでとう♪

http://www.helloproject.com/artist/01/12/index.htmlこの人が、昨日が誕生日だったとか。。 自分よりも、10年後の11月11日。。ってことは。。。17歳ですか。。 その頃は、普通の高校生だったな。。。ご本人にとって最高の1年でありますように。。…

大人の階段の〜ぼる〜

といつか聞いたことがある曲のワンフレーズ。。 この度、11月10日を持ちまして。。。大人の階段を一歩登りました。 ま、早く言うと、年取ったってだけなんですけどね。。(笑)おそらく、中身はぜんぜん変わらず、おこちゃまのままなんで。。(爆) こん…

買いましたよ。

モーニング娘。31thシングル『歩いてる』Aはフラゲで。。 Bは通常発売日に。。同一シングルを、2枚という複数購入は、 今までで初めてです。。で。。。。 夕方に、ポケモニよりメール入電。。 デイリーチャートで1位になったとか。。。 そりゃ、初回版…