5月6日

出発の日はあいにくの雨。。。


山口宇部 ANA 8:00発の飛行機で一路羽田空港
9:30ぐらいに羽田空港到着

東京モノレールで浜松町、京浜東北線さいたま新都心駅へ。
11:20ぐらいに到着。。

とりあえず、SSA付近を散策。。
近くのローソンで、軽い昼飯を購入後、知り合いがいるドドールへ。。
1時間ぐらいしゃべった後、いつも辺りの集合場所へ。。

昼公演までまったり談笑。。
その内、昼連番予定者から、到着が5時ぐらいになるとの連絡。。
急遽、連番者を変え、昼公演を観覧。。

昼公演。。
200レベル 17列。。

ま、初見ともあって、わかるシングル曲、いままでにライブでやった曲を
中心に、楽しんでみる。。

光井さんのMCでなぜか、いじられる自分。。
ま、原因はわかってますけど。。(苦笑)
仕方が無いですよね。。。これは、自分と連番を組んだ人の特権ですから。。

セットリストは、SSAスペシャルに変更されてると、初めて知る。
ま、他の公演を見てないのでその辺はなんとも。。。

後半。。。
暗転→吉澤さんソロ→I WISH→MC
このくだりは、やばかった。。
かなり心にずどんときました。。

そして、あっという間に終了。。


夜公演まで、集まっていた場所に再度集合。。
昼連番予定者が、やっとこさ到着。。
相変わらず、ネタを提供してくれる人だ。。(笑)


昼公演から夜公演まで、時間が無かったので、さっさと入場。。

夜公演(卒業公演)。。。
アリーナ A−4ブロック 
4列目 花道かぶりつき。。

これ以上ない、席での卒業ライブ。。
連番者の、帽子っち。。ありがとう。。。

正直、ライブの内容なんか、すっとんじゃってるけど。。。
れいな、小春、がきさんと目が合った気がした。。
それだけでも、十分だよ。。。

で。。卒業メッセージ。。
本当に彼女らしい、あっさりとした中にも、重みのある、
すっと心の中に、響くいいメッセージでした。

本当に、心につっかえていた物が、すっときれいに、なくなりました。。
今までで、一番心に残るそして、楽しいライブでした。。

終了後。。。

集まっていた場所に集合。。

で、ライブの印象を言い合って。。。解散。。。

軽く飯を食って本日の宿泊先へ。。
カンチュウハイで、ひっそり乾杯。。
少し談笑して、就寝。。。