5月7日

6日とうって変わって、良い天気。。


昼前に、出発。。。

4期メンバーが合宿を行なった、お寺へ。。
いろいろと仏閣が建て変わってるのに、ちょっと驚き。。。
メンバーが寝泊りしていた、建物が、すっかり新しくなってたり。。
あの頃の、面影が、本堂だけになってたのは、ちょっと残念。。
でも、隣のだんご屋は、今も営業してました。。。


石神井公園から、池袋を経由して、羽田空港
ゆっくり、羽田空港内を、散策して、3時間ほど、時間つぶし。。

飛行機で一路、山口宇部空港へ。。



お世話になった、くりぽっち、帽子っち、にいちゃん
本当にありがとうございました。
ほんとに良い関東旅行になりました。

また、いずれどこかで会いましょう♪