2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

買いました。。

ちょっと、会社から、お小遣いがでたので、 思い切って、バットを購入しました。軟式用木製バット。ついでに、バットをしまう、袋も買いました。締めて10,080円。 でも、会社からのお小遣いで、半額に。(笑)で早速、試し打ち。なかなかいい感じです…

あっ!

人の日記を見るまで、すっかり忘れてた。 http://www.god4u.jp/hello2007/index.phpちなみに、吉澤さんのみです。 娘。全体も頼もうかと思ったけど、 金額的に断念。。でも、娘。としてのハローは今回が最後なんだよな。。 っと考えると、欲しくなる。。。ま…

やっと。。

mixi始めました。。ま、あっちのほうは、かなりプライベートな日記に していこうかと思っております。。 さて、どれだけの人が、わかるでしょうか。。(笑)

140+160

休日2日間で、打ち込んだ玉数。。な〜んか、久しぶりに、バッティングセンターに行きました。。 運動と気分転換がてらに。。球速は、そんなに早くないんですけど。。 まあ、そこそこいい当たりはしてたので、よかったかなっと。。それに、気兼ねなく、左右…

結局。。

追加申し込みは、しませんでした。 もしかしたら、行ってる場合じゃない気がするから。。。まあ、行ける、行けないは、直前になりそうです。。。

さて、どうしたものか。。

先日、某FCより、通称“青封筒”といわれる、 会報が届きました。。その中の、先行発売に、春ツアーラスト公演の追加受付がありました。 個人的に、行きたいのはやまやま。。 でも、行けるかどうか、わからないのが今の状況。。とりあえず、期限ぎりぎりまで…

あとがき。。

といった、濃密なんだか、ゆったりなんだか、わかんない旅でした。 でも、こんな旅もいいかな〜っと。。今回の旅行で、お世話になった、にい☆彡ちゃんを始め、すべての皆さんに。。ありがとうございました。

1月29日

帰りの日

1月28日

旅行メインの一日。。

1月27日

前泊移動。。

関東旅行記。

はなはだ簡単ではございますが。。 “旅行記”と銘打って、レポにしたいと思います。。