1月27日

前泊移動。。
仕事を、6時ぐらいで切り上げ、一路、山口宇部空港に。
7時30分発、羽田空港行きの飛行機に乗る。
9時羽田空港到着。
到着まもなく、今回の旅で、一番お世話になった人より入電。
新横浜にいるとの事。
京急バスで、一路、新横浜駅へ。
バスの車中、知らない番号から入電。。
ま、そのお世話になった人からなんですけど。。
まだ、携帯持ってなかったのよね。。
到着後、その番号に連絡をくれとの事。
で、新横浜駅到着。
おそらく2年ぶりでも、すんなり、頭の中の地図と一致。(笑)
電話一本で、飲み会会場に到着。

そこで、みなさんより一言。。
『合格おめでとう♪初舞台はどうだった?』
と。。。

予想はしてましたけど。。みんなに言われると。。
ちょっとこっぱずかしかった。。(苦笑)

でか、合流時点で、すでにみんな出来上がってるし。。
そのテンションにいきなり入れってのが無理な話。。(笑)

1時間ぐらい話に混ざって、飲み会お開き。。

電車を乗り継いで、この旅でお世話になる宿へ。。

DVDを見ながら、いつの間にか就寝。。。