2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

え!?

http://www.helloproject.com/newslist/cuntry_0611250100.html卒業するの? ってのが、一番最初の感想。。 んで、ガッタスの主力がどんどん抜けていくな〜ってのが2番目。まあ、卒業の日は、おそらく、付近に居る予定なので、 中には入れたら、しっかりと…

勝利〜

バレーボール男子日本代表。。 2次リーグ初戦を見事に、セットカウント3−1で 勝利しました。。いや〜幸先いいですね。。 センターラインがしっかり安定してきてるのが、 一番の勝因だと思います。。 センターの速攻があって、サイドの両エースが決めれる…

男子開幕♪

世界バレー選手権 男子が開幕しました〜先日までの女子に続き、いい結果を残してもらいたいものです。。 と言ってる矢先。。日本VSエジプト日本3−2で勝利〜おめでと〜 1・2セットを取った時は、『え!?楽勝?』って思いましたけど。。 ただでは転ばな…

4強ならず。。

http://www.sanspo.com/sokuho/1112sokuho039.html奇跡やミラクルは2度起こらない。。 個人的な考え方ですけど。。 同じことが2度起こるときは、間違いなく、 それは、実力だと思います。確かに、昨日のセルビア・モンテネグロ戦の後半から、 いけいけのム…

お誕生日おめでとう♪

http://www.helloproject.com/artist/01/12/index.htmlこの人が、昨日が誕生日だったとか。。 自分よりも、10年後の11月11日。。ってことは。。。17歳ですか。。 その頃は、普通の高校生だったな。。。ご本人にとって最高の1年でありますように。。…

大人の階段の〜ぼる〜

といつか聞いたことがある曲のワンフレーズ。。 この度、11月10日を持ちまして。。。大人の階段を一歩登りました。 ま、早く言うと、年取ったってだけなんですけどね。。(笑)おそらく、中身はぜんぜん変わらず、おこちゃまのままなんで。。(爆) こん…

買いましたよ。

モーニング娘。31thシングル『歩いてる』Aはフラゲで。。 Bは通常発売日に。。同一シングルを、2枚という複数購入は、 今までで初めてです。。で。。。。 夕方に、ポケモニよりメール入電。。 デイリーチャートで1位になったとか。。。 そりゃ、初回版…

2次リーグ進出決定♪

http://www.sanspo.com/sports/volleyball/world_championships06f.htmlいや〜初戦の台湾戦に負けたときは、 すのまま、ずるずると行くんじゃないかと思ったけど。。コスタリカ・ケニア戦でいい雰囲気に戻りました。徐々に、日本らしい、プレーが出てきてい…