1月28日

旅行メインの一日。。

朝一番から、やっちまった。。
その宿で寝ていた3人だれもが目覚まし時計をかけないという荒業。
お陰で、目覚めたのは、宿を出る時間。
すばやく、みんなを起こし、急いで準備をして、出発。。

電車を乗り継いで、横浜へ。

午前中のフットサルに、1時間も遅れるという大失態。。
初めて、参加するのに、この有様じゃ。。

んで、フットサルの内容は。。。
足はもつれるわ、息は切れるわ。。
個人的には、無残な姿。。

真面目に、準備して行くんだった。。と後悔。。

フットサル終了後、歩きで、横浜アリーナへ。

ある意味、今回の旅行のメインイベント。
Hello!Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜
昼公演。
気の知れている、人と連番が組めて、とても楽しかった。
セットリストにも、かなり満足だった。
久しぶりに、ハローのライブが楽しく感じました。

夜公演。。あえて見ず。。
ま、普通にチケットが無かっただけですけど。。(苦笑)

時間つぶしで、新横浜の町を徘徊。。

夜公演終了後。。ちょっとしたサプライズに_| ̄|○
まさか、あの人が出てくるなんて。。
ま、今回の卒業者に関連のある人だから、しょうがないかと。。

そして、知人の車で、同じ宿へ。。
宿主と、軽く乾杯をして、日付の変わる前に、就寝。。