とある夢の出来事。。


こんな夢を見ました。


な〜んか、顔なじみのみんなで車で移動。。

移動場所はとある体育館。

その屋内では。。スポーツをしてました。
いつも行く、コンサートではなく、スポーツの大会。

出てくる人は、“モーニング娘。
しかも、ごく特定の3人。

吉澤ひとみ藤本美貴石川梨華

まあ、この3人の名前を聞いて、どんな大会なのか。
また、3人も服装がどんなだったか、ピンときた人もいるだろう。


しかし、試合の内容はまったくなく。。
すでに、選手退場の場面であった。。

そこを、自分が拍手と一言かけて送り出ししてると、
石川さんは手を振って、藤本さんはにっこりして。。。
そして、吉澤さんは、なぜか、ハイタッチをして。。
退場していきました。

そして、自分も退場して、車のあたりで、しゃべって。。。

その辺で目が覚めました。。。


なぜ、あの夢で、吉澤さんだけ、ハイタッチをしてしまったのか。。
そして、あの場面だけ、すでに数時間も過ぎているのに、しっかり覚えているか。。。

甚だ疑問ばかりの夢でした。。


でも、こんな夢なら、何度見てもいいかもな。。。