日付が変わってしまいましたが。。

娘。コン@長崎に行ってまいりました。。
行く前は、結構遠く感じておりましたが。。
行けないこともないですね。。
長崎って。(笑)

ライブに関しては。。
初見で最前は、やっぱりきついです。。。
ライブ中の半分が、ど〜も消化不良。。
まあ、曲もフリもノリ方もわからないので
仕方がないのですが。。。

でも、ちょっとずつ曲中に覚え、まねをしていきました。。
それでも、なんとかなったはず。。
自信はないですけどね。。(笑)

でも、満足できることもありましたよ。。。
誤爆と言われようが、吉澤さんとがっつり目があったり。。。
藤本さんの亀井さんへの張り手(?)だったり。。
吉澤&亀井&道重のMCがぐだぐだになりかけたり。。。

ポイント、ポイントで面白かったです。。


やっぱり、娘。のライブは自分にとっては、とってもいい
気分転換になりますね。。(笑)


あと、家に帰るまでが、ライブなので、
気をつけて帰りたいと思います。。。